ふりそでスタジオ京屋

店長ブログ

店長ブログblog

9月になりました!

昨日からめっきり涼しくなりましたね。

今まで30℃→15℃ もはやTシャツでは寒く感じます。

この長雨の後は、スカッとした快晴になるはずです。

そんな日の夕方、赤く染まる確率大!

大体18時ごろが日の入りです。

だんだんと日暮れが短くなって、センチメンタルな気分になります。

もう今月からは紅葉の季節。

今月20日ごろからは、前撮り撮影も紅葉ロケですね。

今から撮影スポット探しますね。

 

振袖と袋帯のコーディネートが絶妙に素敵です、T様の前撮り撮影の日も

雨が降っていましたね。

それでも1Fのstudioの自然光では、こんな素敵な感じに撮れます。

お嬢様のポーズもお上手です。

T様、先日は楽しい撮影ありがとうございました!

素敵なアンティークアルバムお楽しみにしてくださいね。

 

M様の撮影日も曇り空でした。

ドライフラワーで装飾された1Fのstudioは

「幸せの虹色」を背景にした、とても素敵なお写真を撮ることが出来ます。

小雨が降る中、ロケーション撮影にも出掛けてくださいましたM様です。

M様先日は本当にありがとうございました!小雨が降っていてもロケ撮に行って

大正解でしたね。あの時にしか撮れないお写真たくさんありましたから。

素敵なアンティークアルバム、お楽しみいしてくださいね。

 

O様の撮影日は、雨上がりの日でした。前日までの雨が作った水溜りで。

毎日同じ所でも、その時しか撮れないお写真があるんですよね。

O様、先日は長い時間楽しい撮影でした!

本当にありがとうございます。最高の形で全カットアルバムを製作いたしますので

どうぞお楽しみにしてくださいませ。

成人式当日まで元気でお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


WEBからのご予約で
5000円クーポンプレゼント

ご相談・お問い合わせなど
お気軽にお寄せください

最新振袖カタログ 無料でお届けいたします!
メーカー直販価格でご案内

LINEのお問い合わせ
はこちら