--> 3日目 – 帯広市で振袖レンタル・袴レンタルならふりそでスタジオ京屋
ふりそでスタジオ京屋

店長ブログ

店長ブログblog

3日目

いきなりですみません。。

京都から岡山までの道中、覆面パトカー絶対遭遇するから

気をつけるようにと、送ってもらった画像です笑

案の定、姫路ナンバーと岡山ナンバーに気が付きました。

ほとんどの方が気づくのですが

中には、そのまま追い越し車線をサァーーーと走行した車は

停めれてしまうのです。

とにかく安全運転が第一です。

北海道の高速道路と違って、常時3車線あるこちらの高速道

はっきり言って、運転が楽ちんですね。

だからと言って、ずっと追い越し車線を走るのは違反ですね。

 

さて、今回は空間デザイナーのDくんも同行してくれまして

2人で岡山県まで向かいました。

一人よりも二人の方が、話しながら向かうので

あっという間のドライブでした笑

 

到着しました!オーナーのMさんは、とにかくすごい方なんですね。

超簡単にご紹介いたしますと

高校卒業後に単身南米に渡り、カウボーイを経験され

(小さい頃見たアニメで登場したカウボーイあカッコ良かったのでなったそうです)

日本に戻った後は、古美術商として活躍(なんでも鑑定団に出ている方ほとんどお知り合い)

その後、世界中での生活をしながら本物のアンティーク家具をビジネスの柱にし

現在はイギリスと日本を往復する日々を過ごす。(コロナで最近はオンライン)

木村拓哉さんにそっくりなイケメンで、とにかく話上手で

独特な世界観を持つMさん。

6月の弊社の改装に合わせて来てくれる事になりまして、今から楽しみなんですね。

そんな彼と相談しながら決めた

アンティーク家具

 

 

 

 

 

 

これで全部ではありませんが、とにかく本物にこだわってセレクトしましたので

唯一無二の空間になる事、間違いなし!

 

最後の夜

 

Mさんが仕留めたイノシシのお肉を頂きました。

初めて食べるお味、最高に美味しかったです!

どちらかというと牛肉に近い味でした。

 

 

今回4日間で、新しく仕入れた商品や情報、そしてアンティーク家具

 

岡山→関西空港→千歳空港→帯広

 

頭の中がパンパンになって戻ってきました。

 

 

何事も行動しなければ、現状は変わりません。

今月から6月まで、あっという間に過ぎ去りし日々。

毎日やる事がてんこ盛りですが、ひとつ一つ

やっていきますね。

 

 

最高に綺麗な桜です。

今関西方面でコロナが流行り出しましたので、気をつけていきましょう!

一応簡単キットで陰性を確認しましたのでご安心してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA