皆様、こんにちは
毎日、振袖のご成約をいただいております。
ありがとうございます。
最近は、管外の遠方より振袖選びにお越しくださる
お客様が多くいらっしゃいまして、心より感謝申し
上げます。
先日、やはり遠方よりご来店のお嬢様に「京屋をお知
りになったきっかけ」をお尋ねしました。
「インスタでフォローしている人が、素敵なスタジオで
可愛い振袖の写真を投稿していたのを見て調べました。」
片道3時間以上かけてお越しくださいました。
本当にありがとうございます!
お嬢様にも、可愛い振袖と出会えたと喜んでいただけま
して良かったです。
お召しになる日が楽しみですね!
ありがとうございました。
遠征に行く子供より、「ジャージが足りません。買って
下さい。」(物を買ってもらう時は敬語です) と頼まれま
して、昨日急いで扱っているお店にお電話しました。
今月中になんとかなりませんか?という無理難題を言う
私に、店員さんの対応が本当に素晴らしく。
まず、今月中にはなんとかならなかったんです。
それはそうですよね、そもそも もう今月も終わりますし。
でも、頼みました。
しかも多めに。
とにかく店員さんの電話対応が素晴らしかったから、
気分良く「お願いしよう!」と思ったんですよね。
電話は相手の顔が見えない分、細心の注意が必要です。
特にお客様とお話する時は、私は今でも緊張します。
身近な所にも すごい方は沢山いらっしゃって、
少しでも見習いたいなと思いました。