ふりそでスタジオ京屋

店長ブログ

店長ブログblog

夏日更新!

1週間前は、山に行ってました笑

1週間早いですね!

今日の気温で乾いたことでしょう。

スタジオへのセッティングは来週金曜日に決まりました。

すごく楽しみです。

本州の方には良く言われます

「白い木って、良いですね。スタジオに飾りつけたら絵になりますよね」って。

山に行った翌日は

早朝7時40分の便で、伊丹空港へ。

少しずつ空港の人出も戻ってきた感じします。

京都で勉強会and振袖の仕入れでした。

まだまだ、公共交通機関に乗るのはちょっと抵抗あるので

最近ハマっている伊丹空港からのレンタカープランです。

こんな時期だから、バス代往復代金+ちょっとで借りられてしまいます。

伊丹空港から高速道への合流だけが難所

後はスイスイです。

車もお取引会社さんの駐車場に泊めさせてもらって

ラッキー笑

 

今日も東京で220人前後の感染者みたいです。

しっかり予防、3密回避で生活しなければなりませんね。

確率論で考えたら

例えば220人の感染数、仮に潜在者を考え約100倍の2万人

東京の人口 1400万人

2万人÷1400万人=0.0014 なんかピントこないですね

1%で14万人だから。

100倍の2万人だとしても、そんな確率なんです。(人口比率で)

ただ、特効薬がない未知のウィルスだと言う事が恐怖を助長します。

しっかり予防、そして感染リスクがありそうな所には近づかない

そうした上で日常生活を送るのが大事なのではないでしょうか?

経済的に回らない方の影響が大きいのでは?

と、京都で勉強会に参加の若手経営者さんもおっしゃてました。

 

日曜日の半沢直樹のドラマ、面白かったですね。前回全く見てなかったので笑

 

倍返しどころの騒ぎじゃありません、10倍返しですって。

そんな事言われたら、恐ろしいですよね汗

男としては、あの仕事に向き合う姿勢や、先を読む頭の良さ

勉強になりますね。

次回も楽しみです。

 

さて、今月初めに撮影させて頂いたお客様のご紹介です。

 

 

青年部の後輩で、長い付き合いのKくんご家族です。

 

河川敷でドローン撮影も!

 

お嬢様の入学記念撮影でした。

 

フレッシュ、可愛らしさ120%のKちゃん。ご入学おめでとうございます!!

仲の良いKくん家族。これからも長いお付き合いよろしくお願いします!

 

先週撮影させて頂いたK様です。

K様とはお姉様がご成人の時からのご縁です。

長きに渡り、大変お世話になりまして

ありがとうございます。

最高のアルバムになりますので、お楽しみにしてくださいね。

先日も本当にありがとうございました!!

エレガンスな雰囲気で薔薇を手に。K様の撮影も先週でした。

可愛らしい桜モチーフが散りばめられたお振袖です。

本当にお嬢様にぴったりお似合いです。

暑かったですね、この日。頑張ってロケ撮影にも行ってくださったK様、本当にありがとうございます。

夏らしい最高なお写真たくさん撮れましたね。

最高のアルバムになります!本当にありがとうございました!!

 

美しさ溢れる横顔のポーズで撮らせて頂きました。

Y様はお母さまの思い出のお振袖を纏って。

お母さま、妹様もお着物姿でご一緒に。

とっても長い時間の撮影、ありがとうございました。

皆さんで撮った写真も最高でしたが、お嬢様お一人のお写真も最高でした。

素敵なお写真全部、最高のアルバムに入れて完成です!

本当にありがとうございました!

 

 

週末に撮影させて頂いたT様です。とにかく可愛らしいお嬢様です。

 

先日ご紹介させて頂いたG様とお友達。お二人とも美人さんですね!

 

近くの公園の噴水、季節感ある写真になりますね。

 

どんな素敵なスタジオのセットでも

 

やっぱり自然の色、ロケーションにはかないません。

 

と思います笑 しかも近くあるのが良いです。

 

北海道って良いよね!って良く言われます。

 

同じ着物屋さんの同世代の経営者さんに。

 

T様、先日は本当にありがとうございました。

ロケの帰りに、おじいちゃま宅に伺って

お嬢様の晴れ着姿を披露できて、本当に良かったですね。

見送るおばあちゃまの笑顔が忘れられません。

素敵なアルバム、見せてあげてくださいね。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


WEBからのご予約で
5000円クーポンプレゼント

ご相談・お問い合わせなど
お気軽にお寄せください

最新振袖カタログ 無料でお届けいたします!
メーカー直販価格でご案内

LINEのお問い合わせ
はこちら