ふりそでスタジオ京屋

店長ブログ

店長ブログblog

明日の雪は凄そうです汗

3月はライオンのようにやってきて、子羊のように去っていく。

ということわざがあるらしいです。

ライオンのような激しい嵐に見舞われることも多い3月の初旬

でも下旬になれば子羊のような穏やかな天気になるということわざだそうです。

今日の22時くらいから降り続け、予報では50センチの積雪。

一昨年の3月も、すごい雪ありましたね。交差点で大型バスが動けなくなっているのを

目撃した事を鮮明に覚えています。

先ほどご来店頂いたお客様も、本当は明日袴撮影の予定だったんですね。

それでも明後日に延期できて何よりです。

私も、本当は東京で撮影実習の予定でした。

しかし、コロナの影響もありますし

今回は欠席しました。

飛行機も明日、全便欠航ですし

結果的に良かったですね。

セミナーは振替して頂けるとご連絡も頂けて

嬉しい限りです。

ちなみにこんな感じの、デイライトシンクロの撮影実習だったんですよ。

こちらは三年前のセミナー撮った写真。確か宮古島かな?

日中、もしくは夕暮れ時にストロボ撮影したら

ちょっと非日常的に撮れるんですよね。これが良いんですよ。

また次回のセミナーでみっちり学んできます。

今、北海道全域本当大変です。

マスクなどの衛生用品の入手も困難mトイレットペーパーどうなってるの?

個人取引サイトで出品する人の気持ちは良くわかりませんね。

飲食店とか、人の集まる商売などしているところとか

本当大変です!一昨日の夜も中心街はひっそり

私もまっすぐ帰りますし。

そんな中でも毎日、振袖選びでご来店いただくお客様に本当に

心から感謝しております。

清潔な店内はもちろんの事、スタッフ全員衛生的に気をつけ

元気に営業しておりますので、どうぞご安心くださいませ。

一番感のリスクは私?色々行動範囲が広いので。

しかし、先月今月とほとんど移動なしです。

ここまで世界的なものになるとは予想しておりませんでしたが

後少しだけ辛抱ですね。

昨日は桃の節句でした。

スタジオも春の香り

桃の花や、ミモザで装飾されています。

とっても良い香りしますね、桃って。

後1週間は楽しめそうですよ。

卒業式は中止で出席出来なくなったので

その代わりに記念撮影を。

そうご依頼いただくお客様が大変多いです。

M様も、先日記念撮影を賜りました。

お姉様がご成人の時からのご縁です。

最近のお気に入りの赤い背景でも、撮影させて頂きました。

Mさま、先日はお忙しいところありがとうございました。

お嬢様のご卒業も本当におめでとうございます。

せっかくの卒業式も、こんな状況で残念ですが

お写真はとっても素敵に仕上がりますので楽しみにしてくださいね。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

明日が大雪にならないように、切に願うばかりです。

もしもそうなっても安全運転

事故ないように皆様お気をつけましょう!

明日も元気に営業しておりますので、ご来店お待ちしております!

とにかく抵抗力が無くなると

移りそうな気がしますので、食べることにしています汗

全然体型が変わらない。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA