ふりそでスタジオ京屋

店長ブログ

店長ブログblog

寒い日が続きますね

 

3年前の11月です。

青い池の上流

もうライトアップ始まってますね。

毎日雪がチラつき、吹く風は体に染みます。

寒いですね。

こんな日には、近くの温泉でゆっくりと浸かりたい笑

露天風呂上がった後は、お蕎麦を頂き。。。

38号国道沿いのあそこですね。

分かりますか

私の家の近所です笑

 

小さい頃からずっと続けれるバレエ衣装と一緒に。

I様の前撮り撮影です。

トゥシューズも履いて頂きました。

 

絵になる1枚ですね。I様、小さい頃のバレエ姿のご自分思い出しましたか?

節目の二十歳です、これからもバレエ続けてくださいね。

 

S様の前撮り撮影は、ドレスand振袖姿で。

私が京都で仕入れしてきたドレスですので、お召し頂き嬉しかったです!

 

お母様の思い出の振袖でもたくさん撮りましたね。

見守るお母様とおばあちゃまに向けた視線は、本当に自然な笑顔ですね。

 

 

愛らしい笑顔が、本当に素敵なS様もお母様の振袖andご自分のお振袖2着で前撮り撮影。

 

お母様と一緒に撮影したお写真も最高に笑顔!

改めて画像データを見返す私の心を暖かくしてくれます。ありがとうございます。

 

本日は

K様の前撮り撮影でした。風は吹けども、晴れ間!

眩しい位の自然光を背に受けて。

見守るお父様とお母様の愛を感じました。幸せですね、K様。撮影させて頂き本当にありがとうございます!

 

 

もう師走ですね。。。。

TOo do リスト満載のこの時期、慌てず行きましょう。

結構先だなぁと思っていた加賀友禅の本場、石川県の研修も来週か。。。。

かなり昔の札幌ファクトリー

このモミの木、広尾町から運ぶんですよね、かなり巨木だった記憶。

昔はクリスマスとかに出かけられたんですね笑、、すごく懐かしいです

そういえば

昨日届いた新作振袖 Sweet Angle

個性的で人目を引デザイン、モデルのお二人も超有名人ですね。

道東地区の取扱店ですので、毎年遠方のお客様にもご支持頂いております。

 

今年の新作も斬新な振袖勢揃いですので、お楽しみにしてくださいね。

 

明日からも前撮り撮影は続きます!

いい加減、タイヤ交換はしないとね、そしてインフル注射もね。

来週こそは十勝胃腸科さんに行こうっと。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


WEBからのご予約で
5000円クーポンプレゼント

ご相談・お問い合わせなど
お気軽にお寄せください

最新振袖カタログ 無料でお届けいたします!
メーカー直販価格でご案内

LINEのお問い合わせ
はこちら