ドレス撮影しました。

今日も20℃超え、暖かい日が続いて何よりです。

こんな陽気が続いたら桜も花開く事でしょう。

昨日、

何年かぶりにブスっと行きました。メーターの幾度の警告表示で

気付きましたが、この状態で道東道を走らなくて良かったです。

いつもタイヤ交換をしているAタイヤさんに行って、すぐに直してもらいました。

長ーい釘が刺さってましたよ。ある意味運が良いですね。

あと2週間で、令和の時代になりますね。

5月1日の日の出は必ず起きて、撮影したいですね。

最近の日の出は午前4時40分頃

早いですね。。。

どこから撮るかを思案中です。この日はたくさんの方が

同じ考えで、早起きする事でしょう笑

さて、一昨日ドレス撮影をしました!

モデルになって頂いたのは

今年ご成人されましたH様です。学校が終わってから

夕方の撮影。

白のドレス撮影がしたかったのです、私。

まるでウェディングの前撮りみたいですね。

こちらは、新しく作ったパウダールームでの1カット。

白のベールをしたら、もうお嫁さんですね笑

シャンデリアのキラキラも素敵。

ポーズが振袖とは、全然違います。長ーいロングドレスでしたので

裾捌きが大変。。。

美しいという言葉以外見つからないですね。

ここのシーンはいつもの定常光で。

ベールが、よりふんわり感を出してくれましたね。

いつも自然光撮影ですけど、ストロボで撮ったら

いつもと違う仕上がりに!これから午後の撮影では

ストロボ撮影しようっと。これは新しい発見でしたね。

2Fでも

お召し替えの後に撮影。カラードレスも良いですね。

 

ヘアセットも、ドレスに合わせて。

それにしても、ドレス撮影も楽しいですね。

いろんなポーズやシーンで撮れますので、これから前撮り撮影のお客様には

ぜひ、振袖andドレスをおすすめします!

H様、先日は遅くまで本当にありがとうございました!

どれも素敵なカットばかりでした。

学校、頑張ってくださいね!

アルバムの仕上がりましたら、お見せしますので楽しみにしてくださいね。

 

明日は、東京で乃木坂46の生田絵梨花さんの撮影に

立ち会ってきます。タレントさんの撮影をするフォトグラファーさんて

どんな撮影の仕方をするのか、興味津々。

自分に置き換えて、出来ることを勉強してきます。

多分、スマホ撮影NGでしょうが、撮れたらご紹介したいですね。

タイヤも直したし、お天気も良いみたいですし

万全の態勢で学んできます笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA