ふりそでスタジオ京屋

店長ブログ

店長ブログblog

大好きな季節

ここ毎日のコロナ感染増加傾向

毎日のニュースは、そのことばかりですね。

TVをつけてると、受動的に良い情報もそうですが

良くない情報も耳に入ってきて。

リモコンを隠しました。

子供たちはyoutubeが見れなくなるので

ブーブー言ってます。。。

先が見えない恐怖感から、悲観的な事ばかり伝えるニュース等

わかる気持ちもありますが、

やはり先を見て、行動することが大事ではないでしょうか。

ワクチンが世界中で100何番目の接種率だそうですが

これからどんどん進むはずです。

アメリカ、イギリス、欧州各国はコロナ以前の生活に戻ろうと

していますので、日本もそうなる日は近いはずです。

今は感染リスクを減らす毎日を送り、その先を考えて未来志向に

行きたいものですね。

 

さて

この大好きな季節

大好物のアスパラが食べられるからです笑

定番のバターホイル焼きを作ってもらいました。湯気が立ち上がる様子が分かりますでしょうか??

晩ご飯はこれだけでも大丈夫なくらい好きなんですね。

今日もスーパーで買ってもらいます笑

 

この新緑の季節、車で少し遠出すれば

本当に綺麗な景色が広がっているんですね。

この季節に撮った写真

 

ここ3年間で撮った写真です。

ここも綺麗だったな、標津町の農道だった気がします。

 

羅臼には毎年言ってますね、昨年は行けませんでした。。

今年はどうだろう?

個人的には、美幌峠の雲海の写真を撮りたいなぁと思っています。

 

早朝日の出時間を調べたら、午前4時ですって!

ということは前日の夜に到着しないと間に合わないです。

道の駅に止めて、車で仮眠ですね。

これいつものパターン。0泊2日の撮影ツアー笑

 

ここの芝桜も圧巻ですよね、アップダウンが激しいので体力消耗しますが。。。

 

そんな訳で、今年も2日ばかり弾丸で行って参ります。

車を走らせながら、ボーッと考え事する時ほど

良いアイデア浮かぶんですよね!5年前もそんな時にスタジオのイメージとか浮かんだりして。。

今回はどんな景色に出会えるか

今から楽しみです。

誰にも会わない孤独な時間。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA