ふりそでスタジオ京屋

店長ブログ

店長ブログblog

特別振り袖フェア中です。

皆様、こんにちは。

連続投稿を頑張っている宮本です。

HPのお知らせ欄に、現在開催中の振り袖フェアのご案内を載せました。
そちらもご覧くださいませ。

写真のセンスが無いために、見づらくて申し訳ありません。
この時期だけの大分お得なフェアです。

本日は、振り袖レンタル・購入の方へのご成約特典のCHANELリップグロスを追加で仕入れて参り
ました。CHANELのお姉さんにお聞きした所、今の流行りは茶系だそうです。

また、振り袖レンタル・購入のみの価格が10万円以上のご成約で、オーダーネイルプレゼント
です。通常ですと、28万円以上のご成約特典になっているものですから、とてもお得です。
デザインを選んでいただき、爪の長さ、幅、カラーなどを決めます。
前撮りや式当日は、爪も大事です!! とても見えます!!
皆さん爪まで完璧にコーディネートなさってください。

是非、この機会をご利用くださいませ。

さらに、
ご成約記念で、花珠パールルースのプレゼントがあります。
鑑定書付きで、プラチナ台ピアスかイヤリングに加工出来ます。
加工代は別途15,000円+消費税がかかりますが、ルースはプレゼントになりますので、
ご興味のある方は見本と鑑定書がありますので、お申し付けください。
振り袖にパールのピアスやイヤリングはとてもカワイイです。

 

今月末までとなっております。

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


WEBからのご予約で
5000円クーポンプレゼント

ご相談・お問い合わせなど
お気軽にお寄せください

最新振袖カタログ 無料でお届けいたします!
メーカー直販価格でご案内

LINEのお問い合わせ
はこちら