ふりそでスタジオ京屋

店長ブログ

店長ブログblog

GW終わりましたね

GW最終日の今日は、肌寒い1日となりました。

今年のGWの事は、一生忘れないでしょう。

18時頃の街中交差点。いつもなら観光客の方が、どこで食事しようかと

たくさん歩いていましたね。連休中の独特の空気感

観光客さんたちの楽しい雰囲気が、こっちまで伝わってくる、あの感じ。

そうそう、お盆期間中も同じですね。

子供が喜びそう夜市が立ち並び、歩くだけで楽しい。

昨年はそうだったんですね、そんな事を思ったら少し悲しくなりました。

今の望みは、少しでも日常に戻る事ですね。

今までには戻れないって、TVで誰かは忘れましたけど

言ってますが、そうでしょうか?

戻れると思います。

 

新しい生活様式って?はぁ?

食事の際には料理に集中、おしゃべりは控えめにですって。

話しながら食べるから美味しんでしょうが。

開いた口が塞がりません。

GWで自粛が終わると思いきや、15日まで延長ですね。

もう少しの辛抱です、頑張りましょう。

学校の再開も、延長になってますが

子供の学力が心配ですね。

昨日までは凄く過ごしやすい天気でしたので

いちごの苗も、花咲いて。

私は、今年パプリカに挑戦しようと思います笑

映画漬けになっている子供たちが見た「ミッションインポッシブル」で赤外線をくぐり抜けていくトムクルーズ

それに感化され、家中を赤外線の罠を仕掛けると言い出した息子

この糸で、一心不乱に赤外線を設置してました笑

ダイソーで100円、これすごいお得感ありますよね。

 

 

高校の同窓会会長から送られてきた平和園さんのテイクアウトメニュー

平和園のN社長も同窓会の先輩。

翌日買いに行ったら、そこでも先輩に遭遇。

絆で結ばれた同窓会です笑

平和園さん、よく行くのでテイクオンリーだと寂しいです。

オススメは平和園弁当です。キムチナムルがボリュームあって!

肉は言わずともですね。

実家の庭の梅も咲いて(桜に間違いますよね)

桜も咲きました。

昨日は子供の日だったので

午後、子供を連れて河川敷へ。

いつもは早朝でしょ、あまり人はいないんですが

昨日の陽気でしたから、結構いましたね。

テニスもできるし、サッカーもできるし、パークゴルフもできるし

もちろん散歩やサイクリングもできます。

桜が咲いているのを眺めながらのサイクリングは最高です。

風が凄かったですね、昨日。

なので

冨樫さんで買った即席凧で遊びました。強風で物凄い力でしたので、2人がかりで引いています。

子供と言ったら、焼肉か寿司ですので笑

新しくない生活様式で、料理に集中せず、喋りまくりながら

手で触って食べました笑

さて、GW後半も

桜ロケーション撮影させていただきました!

ここ大好きなところです。S様の桜ロケーション撮影はご家族も一緒に。

S様、先日は遠いところ本当にありがとうございました!

素敵な桜ロケ写真、この先きっと良い思い出になると思います!

アルバムの仕上がりを楽しみにしてくださいね。

翌日も晴れ!、N様もロケーション撮影させて頂きました!

ここで撮影するのも早5年くらいでしょうか。今年も綺麗に咲きました。

N様の撮影に開花が間に合って良かったです。

アルバムは最高の仕上がりになりますので、お楽しみに。

先日は本当にありがとうございました!

遠いえりも町から来てくださいましたK様です。

仲良し双子のK様!当日えりも町の気温は12℃くらいだったと

お父様から聞いて、びっくり!

大人の雰囲気なお姉様です。

 

風も無く、撮影日和でした。確か25℃くらいの気温

このツツジの撮影スポット、今年初めてなんです。

最後に撮ったあの場所も、私最高に気に入っていたところなんです。

K様お二人で撮らせていただき、本当に良かったです。新緑の淡い緑が最高の背景になっていましたね。

先日は本当に遠いところ、ありがとうございました!

1日がかりになってしまい、申し訳ございまんでした。

どうぞアルバムの仕上げりをお楽しみにしてください。

ご縁を頂いたことに、心から感謝しております。

そして

昨日最終日は

お姉様の時も大変お世話

になりましたT様の桜ロケ撮影。

強風の中、頑張ってくださいましたお嬢様に感謝しております!

Tさま、昨日も本当にありがとうございました。

満開の状態で、お嬢様の撮影ができました事

本当に嬉しく思っています。

アルバムの仕上がり、ぜひお楽しみにしてください!

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

今週末も桜ロケのご予約、賜っております。

大丈夫です、まだまだ綺麗なところありますので。

ロケ地を探す事、今年は例年以上に気合いが入っていますので

ぜひお楽しみにしてくださいね。

 

ここで撮ったら、最高にカッコイイ感じで撮れるなぁ

どこだかわかりますか???

札内橋ですよ!ここ通るんですよね毎朝サイクリングで。

難点は一点、車でここまで来れない事。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA