ふりそでスタジオ京屋

店長ブログ

店長ブログblog

咲きましたね。

昨日からの気温で、早いところでは

咲きましたね。

スタジオ内の撮影では、お花屋さんで買った八重桜もアクセントに!

 

GW後半、桜ロケーション撮影させて頂いております。

お客様が同じ空間で重ならないように

午前1組、午後1組限定でお願いしております。

店内の感染防止対策はもちろんのことですが

先日

こちら、オゾンの力でウィルス除菌効果のある「バクテクタ」設置しました。

全国の救急車にも設置され、自衛隊の潜水艦にも300機搭載されているようです。

京都の取引先様からのご好意でレンタルさせて頂きました。

何せ、注文殺到今頼んでも8月納品と言われました。。

雨上がりの夕焼けは本当に綺麗ですね。

うっすら虹色に輝いているの分かりますか?

 

たまたま通った帯広空港付近。ここから飛行機の撮影できそうです。

それにしても、グレーとブルーの対比すごい空ですね。

お天気なのに降る雨、こんな時は虹が出現します。

撮れませんでしたが。。。

劇的な光降臨!眩しいくらいの夕日でした。

明日も25℃くらいに上がりますね↑

桜も、ますます開花する事でしょう。

満開は9−10日ぐらいでしょうか。

ラズベリーがいいの言うので、東北から取り寄せた苗。

無事育つでしょうか?

 

GW前半、前撮り撮影させて頂いたお客様のご紹介です。

 

薔薇1輪を手に、明るいイメージのK様です。

黄色、とってもお似合いですね。

ピンク色のツツジの前で。アイシャドーの色がツツジのピンクと合ってますね。素敵です。

K様、先日は楽しい撮影ありがとうございました。

優しい弟様も最高の笑顔!ご家族写真も素敵でしたね。

思い出に残るアルバムになると思います。仕上がりをお楽しみにしてくださいね。

S様もロケーション撮影!

曇り空でしたが、光自体は優しいのです。

可愛らしいS様の魅力を更に引き出したシャボン玉撮影です。

S様、先日はありがとうございました。

雨に当たらず、ロケ撮できて良かったです。

素敵なアルバムをお楽しみにしてくださいね。

桜ロケーション撮影出来て良かった、K様の撮影は昨日の午後でした。

お嬢様のご希望に添えて、本当に良かったです。

ピンク色の背景、グリーンと黄色。

春のイメージにぴったりの素敵なお写真ですね。

K様、昨日の撮影は如何でしたか?

二十歳の笑顔は一生物です。

素敵な思い出に残るアルバムになりますね。

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


WEBからのご予約で
5000円クーポンプレゼント

ご相談・お問い合わせなど
お気軽にお寄せください

最新振袖カタログ 無料でお届けいたします!
メーカー直販価格でご案内

LINEのお問い合わせ
はこちら