今朝の気温は

この急激な変化に対応出来る方おりますか?

凄まじい限りです。

インフル予防注射しておいて、本当に良かったです。

6:44分ごろ、日の出です。

これだけ冷えると、毛嵐も立つというものですね。

 

いつ見ても、美しいです。上がってくる瞬間

宝石のルビーの様な輝きなんですよ。

振り返って、西を見渡すとマゼンタ色に染まっていました。

赤く染まった毛嵐です。寒さが伝わってきますね。

この時期は、鶴居村の丹頂鶴の鳴き声が真っ赤に染まり

「赤い吐息」って言われておりますね。

今日は日曜日、熱気球が上がっておりました。

日の出に合わせて乗れるの、最高ですね。

7時頃でした。アジア圏の観光客の皆さん

たくさんで、乗っていましたよ。ここ最近は本当に多くなりましたね。

聞いてみましたら、毎週日曜日は上がっているみたいです。

大人1600円、子供1100円だそうです。

当日上がっていれば、予約なしでも乗れるみたいですよ。(ホテル大平原様)

7時10分頃になりますと、すっかり明るくなります。

 

キタキツネの足跡ですね、北海道らしいの冬景色ですね。

 

先程撮らせてもらった熱気球と樹氷の組み合わせですね。

こんな晴れた日の前撮り撮影は、最高です!

眩い自然光が降り注ぎます。

午前中、前撮り撮影させて頂いたK様です。

とても綺麗なお嬢様です。

アンティークなスタジオですので、写真の色もアンティーク調にして。

K様、今日は本当にありがとうございました。素敵なアルバムに仕上がりますので

お楽しみにしてくださいね。

今年も残すところ、後20日。

風邪引かない、車の事故に気をつけて

毎日大事に過ごしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA