The world

先日、ちょっとホームページ上で不具合があり
閲覧できなくなる期間があり、すみませんでした。
決して、ソニーみたいにハッカー攻撃されてたわけじゃないですよ。
さて、毎日世界中で色んなことが起こります。

ロイヤルウェディングを祝う人々
さすが、元世界覇権国の未来国王の挙式は凄いですね。
元植民地の国々の人口は合わせて20億人もいるそう。

王子が運転したアストン・マーチンのナンバープレートは
茶目っけたっぷりでおもしろかったです。
フロント側に結婚初心者を示す L(Learner=初心者)マーク
後ろには

「JUST WED(新婚ほやほや)」に見えるように
「JU5T WED」の黄色いナンバープレート
これは弟のヘンリー王子らが用意したそう。
夜には、ディスコパーティーだったそう。
楽しそうです。
昨日は、ビンラディンの死亡のニュースが世界中を駆け巡りました。

もう10年も経つんですね。
報復テロが恐ろしい。各国警戒レベルをあげたそう。
たぶん、この出来事は後に映画化されますね。
「ビンラディン」・・・特殊部隊シールズとの戦いってな感じですか
目まぐるしく変わる世界。
ツイッターで呼びかけ、政権交代できる世の中です。
本当に速いです。ぼーっとしてると置いてかれます。
目の前に集中する「虫の目」と
周りの状況を判断する「魚の目」と
世の中の流れを見渡す「鳥の目」が必要かな。
新しい「撫松庵」の新作です。



撫松庵に限らず、最近レトロ調な感じが多いですね。
昔の着物雑誌を見ると、今の柄のトレンドに近い雰囲気の着物
いっぱい出てます。
洋服も着物もトレンドは新旧繰り返すんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA