ふりそでスタジオ京屋

店長ブログ

店長ブログblog

一流を目指す!?

皆様、こんにちは。

宮本です。

こちらの写真、皆様一度はご覧になったことがおありではないでしょうか?

 

 

あの世界的に有名な井上裕之先生です。

 

(当店でお誂えいただきました、大島紬のジャケットです。)

全て撮影は、当店の社長を指名して下さいました。

お写真は、看板やご自身のアイコン、また、財界サッポロという経済誌でお使い頂いています。

先生から、「彼(社長)の写真は周りから褒められるし、私のピントにぴったり合うんです。」

と褒めていただきました。

食事や体調管理のお話もとても勉強になりました。気さくで優しい先生です。

ありがとうございました。

 

どのような世界でも、一流の方には優しい方が多いそうです。

人一倍の努力をして来たから、厳しい世界を知っているから、逆に周りには優しくできるのでしょうか?

 

当店75周年記念祭で演奏してくださったヴァイオリニストの和光憂人先生もそうでした。

 

 

国際コンクールで何度も1位を獲得している方です。

準備の段階から私達の考えを真剣に聞いて下さり、当日は先生の優しさが滲み出るような、

本当に心のこもった演奏をして下さいました。

(和光先生には、今年も演奏をお願いしますので、是非皆様いらしてください。)

 

私達も、スタッフ全員で一流を目指して頑張ろうと思います!

 

京屋呉服店では、写真も自信を持ってお客様にお薦めさせて頂いております。

着物のことを良く理解しているカメラマンが撮る写真は、振りの流れ方、

衿の角度、帯のポイントなど、綺麗に見える角度が考えられています。

スタジオ撮影の他に、ロケーション撮影もあり、様々な撮影プランをご用意

しています。

また、お客様のご要望に応じた対応もさせていただいております。

是非、ご利用くださいませ。

 

令和4、5、6年ご成人の皆様、連日、振り袖選びのご来店をありがとうございます。

ご予算に合わせた提案をさせていただいております。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


WEBからのご予約で
5000円クーポンプレゼント

ご相談・お問い合わせなど
お気軽にお寄せください

最新振袖カタログ 無料でお届けいたします!
メーカー直販価格でご案内

LINEのお問い合わせ
はこちら