ふりそでスタジオ京屋

店長ブログ

店長ブログblog

1週間ぶりですね

前回の更新は、ペルセウス流星群の前日でした。

街明かりから遠ざかり、1時間半。

いつものオンネトーへ。

今回初めて、息子達も一緒に連れて行きました。

祭りも花火もない夏でしたから、せめて思い出作りになったらと。

陸別町の銀河天文台では、流星群観賞会があったみたいで

あの屋上で、多数の人が寝そべって歓声を上げたとか。

そんな楽しみ方もありですが

星明かりしかないところで、自然と向き合い流れ星に願いを込める。

カメラも持って行きましたが、撮りませんでした。

二人くらいいたかなぁ、写真撮っている方。

僕らはベンチに座って、空を見上げるだけ。

それだけでも十分に楽しめました。

隣で呪文のように、願い事をぶつぶつ言う息子達。

それがおかしくて。

息子達も、テント泊ならぬ車中泊が楽しかったみたいです。

今度の流星群は、12月14日未明の双子座流星群ですね。

そんなに遠くなくても眺める事ができますので、次回は然別湖へ向かう展望台付近で

眺めようかなぁ。

たくさん育ちました、青リンゴみたいなピーマン。毎日愛情かけて水やり。

最近、また30℃超え。

暑いですよね、昨日なんかびっくりです。

本州の方は40℃ですって。群馬県もそうですけど、静岡県浜松市ですよね

確か。とにかく熱中症に気をつけましょう。

コロナもそうです、気をつけて。落ち着くまでには時間が掛かりそうですが

ドイツでもワクチンが出来たそうな。来年初めには接種できるという記事見ました。

日本でも開発してくれる事を願って、アンジェスさん期待してます。

 

秋を感じさせるドライフラワーです。パンパスグラス。

背丈2メートル以上あります。早速購入して、今は乾燥中です。

後1ヶ月もしたら、紅葉前線到来。早いですよね。層雲峡銀泉台。

今年は行けるかなぁ???ドローンで撮影したいです。

三国峠→銀泉台→タウシュベツ橋梁 これがお決まりの撮影コースです。

来月の連休前に笑

自宅からスマホでパシャリ。最近の日暮れ時間は18時半。

雨も降ったりしていますから、その翌日なんか

すごく焼けますね。

街中から眺める夕焼けも良い。新しく完成した経済センタービルに反射された夕日の光。

街中の夕焼けシリーズも面白いかもです。すぐ走れば撮れる笑

さて本題です。

 

夏休みシーズも中盤に差し掛かったところでしょうか。

当店も、前撮り撮影&振袖相談会で毎日お客様にご来店頂き

本当に心から感謝している毎日でございます。

 

暑かった昨日ですが、もちろんロケーション撮影に出掛けてくださったM様です。

終始楽しい雰囲気の中、撮影が進みました。

M様昨日は本当にありがとうございました!おしゃれなアンティーク全カットアルバムに

なりますのでお楽しみにしてくださいね。

 

雨上がりの日、桜並木で撮らせて頂いたH様です。ここでご家族写真も撮りました。

studioでは、お母様の思い出の振袖で撮影。

H様どちらもお似合いですね。全カットアルバム、すごいページ数になると思います。

ぜひお楽しみにしてくださいね。

 

雨の日ならではのロケーション撮影。緑の背景に、美しいY様が浮かび上がります。

 

Y様先日は心温まるコメントも頂戴してありがとうございました!

二十歳の記念に残る全カットアルバムになりますので

ぜひお楽しみにしてくださいませ。

 

振袖姿には帯結びがとっても重要ですよね。素敵な後ろ姿ですねN様もロケーション撮影に

出掛けました。

 

見つめる視線の先に。お願いしてできる表情ではないので、さすがです!

全部素敵なお写真ばかりでしたね!おしゃれなアンティークアルバムになりますので

お楽しみにしてくださいね。

 

これ以上ない素敵なお振袖と帯の組み合わせ。

終始笑顔で応えてくださったS様の撮影です。

夏らしい噴水の前でも撮りましたよ。表情も素敵!

S様、先日は楽しい撮影本当にありがとうございました!

あっという間の時間でしたね。アルバムはもちろんですが

全データもお楽しみにしてくださいね。

O様の撮影した日は、本当に綺麗な自然光が降り注いて。

どこからどう撮影しても、素敵なお写真ばかりでした!

とっても可愛らしさ溢れるO様です。

O様先日は本当にありがとうございました!アルバムはもちろんの事ですが

二十歳の記念に残るスライドショーもお楽しみにしてくださいね。

 

 

 

次回も前撮り撮影のお客様をご紹介させて頂きますね。

今月も後10日ですか。。。

 

祭りがないのに、あっという間に過ぎた感。。

 

これ飲むと調子良いんですよね!最近のお気に入りです笑

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA