あっという間ですね、もう10月です

今月も後1週間。

あっという間です。先週の慶承展でお世話になったお得意様

お振袖でご縁を頂くお客様、本当に沢山のお客様に支えられての京屋呉服店です。

本当に心から感謝しております。

ありがとうございます!

毎日忙しくても、お客様の撮影だったり接客させて頂く日々。

感謝の毎日です。

久しぶりに風邪を引きました。

やっぱり年齢ですね、ちょっと前まではちょっとの仮眠でオンネトー行ってたり

しても平気でしたが

こないだのタウシュベツがダメでした。

平熱35.5℃の私ですから、37.5℃は中々に高熱です。

でも翌日は大丈夫、ユンケル&十勝胃腸科さんのビタミン注射で

復活です笑

10月は紅葉の季節。昨年の10月美瑛の日の出の写真です。

この時も弾丸で行ってきた記憶笑

紅葉の青い池とか。

いつかは車中泊2泊3日の撮影とか行きたいなぁと。。

いつかはですよ。

来週は京都です、多分まだ暑いんだろうなぁ。

30日まで毎日前撮り撮影のご予約ありがとうございます!

芦田愛菜さんにそっくりなIさまです。

お母様の思い出のお振袖でも撮らせて頂きました。

モデル並みのご身長、K様です。笑顔が本当に素敵ですね。

台風の前日、桜の紅葉でも1枚撮らせて頂きました。

雨に打たれると、色づきも変わるんですね。この日は本当に赤かったです!

T様は、ご両親様に見守られての前撮り撮影。

とっても面白いお父様!お嬢様への愛を感じました。

お嬢様、本当に幸せですね!

本日撮影させて頂きましたT様です。

ちょうど逆光が、番傘を照らして。楽しく和気あいあいでロケーション撮影!

A様もロケ撮影でした。

もう16時近くなると、日暮れの時間帯です。

そんな逆光の光が一層ドラマチックな演出を。川に反射した光を背に受けて。

T様の撮影はご家族皆さんで。ご家族写真も撮らせて頂きました。

ご卒業袴撮影も賜りました。

お嬢様のご成人を祝う気持ち、本当に伝わってきました。

そんな瞬間を撮れせて頂けることに、本当に感謝しております!

初心忘れるべからず、お客様があっての「今」です。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA