ふりそでスタジオ京屋

店長ブログ

店長ブログblog

9月に入りました!

めっきり涼しくなりましたね!!

やっぱり8月と9月では、こんなにも気温が違います。

これからは紅葉、美しい情景があちこちで広がることでしょう。

千歳空港に向かう道中でも、紅葉した山並み 本当に綺麗ですものね。

今度の新しいスタジオです!アメリカを感じさせる空間です。

どことなくカントリー調ですよ。

最近は、毎日前撮り撮影させて頂きながら、こちらのスタジオの備品搬入や

細かな作業を繰り返す毎日ですね。

本日は、8月に撮影させていただいたお客様のご紹介です。

現役アスリートなU様です。お忙しい中ご帰省のタイミングでの撮影でした。

七夕祭りの最中でしたので、飾りも入れて1カットです。

T様も、夏休みのご帰省のタイミングでした。

お姉さまの時も大変お世話になりまして、

T様いつも本当にありがとうございます!

家族写真も撮らせていただいたK様です。

お父様との2ショット写真も最高に良い思い出になりましたね。

K様、次回はご家族全員集合で撮影させてくださいね!

F様の撮影日は、眩しいくらいの光が降り注ぐ日でした!

笑顔が最高です!お母様との2ショット写真も素敵な思い出になりましたね。

O様は今年ご成人されまして、ご帰省のタイミングで後撮り撮影でした。

O様、先日は大変お世話になりました。妹様の時も撮影、お待ちしておりますね。

古代紫が本当にお似合いなD様です。

先日は楽しい撮影ありがとうございました!最高の仕上がりになりますので

もうしばらくお待ちくださいね!

可愛らしさ、溢れるT様です!ピンクが本当お似合いです!

T様、先日は本当にありがとうございました!ご紹介が遅くなって

本当に申し訳ございませんでした。

 

次回も、前撮り撮影が終わりましたお客様のご紹介ができればと

思っております!

10月いっぱいまでは、紅葉ロケ可能ですので

まだ日程が決まっていないお客様は、お早めにご連絡くださいませ。

紅葉だけでなく、神社様で祈願祭もしながら、境内で前撮り撮影プランも

出来ますので、ご希望のお客様のお問い合わせをお待ちしておりますね。

つい先日撮影させていただいたT様です。

ご成約の時からロケ撮のお約束をしておりましたので

お天気にも恵まれて、本当に良かったです!

T様、先日は遅くまで本当にありがとうございました!

最高のアルバムになりますのでぜひお楽しみにしてくださね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


WEBからのご予約で
5000円クーポンプレゼント

ご相談・お問い合わせなど
お気軽にお寄せください

最新振袖カタログ 無料でお届けいたします!
メーカー直販価格でご案内

LINEのお問い合わせ
はこちら