降ってきましたね

来週からは北海道の雪のイベント、目白押し!

札幌雪まつりを筆頭に、各地特色のあるものばかり。

十勝川温泉の彩凛詩も、本当にキレイですよね。

ホットミルクも無料で飲めたりして、今も継続しているのかなぁ?

この時期の飛行機は、中々に予約しずらいです。

中国の旧正月も重なって、京都行きは大変です。。。

今回はお隣釧路空港ピーチで飛びます。

近くて便利、便数が増えたら最高ですね。

毎日あっと言う間に過ぎていく、1月ももう終わり。。。

今年は4月に統一選挙もあるし、慌ただしい年度末になりそうですね。

先週の週末も、たくさんのお客様に振袖を見に来ていただいて

本当に感謝しております。新作振袖フェアはまだまだ継続しますので

お待ち申し上げておりますね。

京都限定スタバカードがもう無くなりそうです。

京都に行かないと買えないので、来週また買ってきます。

先週末撮影させて頂いたT様は後撮り撮影でした。

ご自分のお振袖とは別に、撮影用にもう一着お召しになりました。

こちらもとても似合いですね。

雰囲気もグッと変わります。

髪型もチェンジされました。そうすることでグッと印象が違います。

どちらもお似合いですね。

T様 、先日は長い時間本当にありがとうございました。

弟様との写真もとってもいい感じでしたね。

最高のアルバムになりますので、お楽しみにしてくださいね。

新商品のUSB台紙も、出来上がりが楽しみです!

ストロボライトの部分、戦艦の艦橋みたいに見えるのは、気のせいでしょうか?

出張撮影も、たまにご依頼があって出掛けます。

そんなときはストロボ必至ですね。

どんなシュチュエーションでも楽しいですよ、撮影。

先週羽田空港で見かけた巨大デコポン!思わずお土産に

と思いましたが、大き過ぎて断念。写真では伝わりづらいこの大きさ。

ここは有名な目黒川です。

ちなみに桜の季節には

こんな感じです。一度行ってみたいですね。

目黒のKAPUKIさんに行ってみました。おしゃれな着物がたくさんありました。

このお店が提案している自由な着方、それもオシャレなテイストで。

例えば、お端折りのない着方。

自由で良いんですよね。

最近インターネットで目にした記事で

「着物警察」と言うキーワード。

https://matome.naver.jp/odai/2152160351009489601

中々興味深い記事です。

最低限のPTOを理解していれば

自由で良いんですよね、自己表現としての「キモノ」

最高にカッコいいじゃないですか

世界の民族衣装の中で

オスカーなんかのレッドカーペットを堂々歩けるのって

キモノぐらいじゃありません?

私なんかも、京都で自分用にいろんな草履とかバックとか

職人さんにお願いして作ってもらうのですが

そんな事、ご紹介したら

やりたい方たくさんいるかもしれませんよね?

こないだは、自分のデニムで草履&バックを作ってもらいました。

そんな事気軽に出来るように

来週京都行ったとき、相談してみようかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA