今日から初売りやってます!

今日も快晴、7時前後の日の出撮影に行ってきました。

マイナス15℃くらいありまして、毛嵐も立っていましたね。

気球も上がっていました、もうお分かりですね。

十勝川温泉と続く橋を渡って、左折したらすぐ左に入りますと

橋の下(河川)まで降りてこれるのです。

10年くらい前でしょうか、白鳥がたくさんいましたが

今、どこを寝床にしているのでしょうか?

積雪も少ないので、川沿いをゆっくり歩いて行けます。

川の匂いを感じながら。

綺麗な空のグラデーションから、太陽が顔を出す瞬間。

なんとも言えないです、とてもドラマチックです。

そして、あっという間。

20分後には、上がりきって、空の色も赤からオレンジへ。

実際は寒いのですが、この写真だけ見ると「灼熱の太陽」って感じしませんか?

晴れていて、本当に最高です。

街中も、今日は初売りとあって、たくさんの人で賑わっています。

もちろん着物来ています!やっぱり着物って良いですね。

シャキッとします!

先日の柏陽高校新聞部の取材の記事です。

先着50名に、浴衣プレゼントしています!

沢山来店されましたが、まだ残っていますので。

気軽にどうぞ!

三が日。

ゲームセンターとか、賑わってそうですね。

私もUFOキャッチャー大好きです。

本日はこれから前撮り撮影です。

明日からも毎日ご予約いただいております!

やっぱり年が開けると、成人式モード全開ですね。

どうか

13日の日曜日は雪が降りませんように。。。。

これだけ晴れ間が続くと、怖いです。。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA