たくさん降りましたね

辺り一面、雪景色!

今朝もマイナス10℃。真冬ですね。

「本当に運が良いね、アナタ」と嫁に言われました。

昨日は千歳空港で欠航便が多数。

月曜日、快晴の元千歳空港に向かいました。

滑走路に向かって、曲がる瞬間。果てしなく真っ直ぐ。

窓側に座ると、見れますね。

最高に気持ちの良い青空。最近はほとんど揺れません。

パソコンは必ず持参するようになりました。

軽いダウンの下はTshirtでOKな陽気です。こちらの方に聞いても

今年は暖かいと!

ツルハで買ったGATSBYの洗顔ペーパー、なくなりました。。。

大阪駅構内の天井です。北海道の雄大な景色ばかり撮っているので

都会らしい切り取り方に、苦戦します。

私の愛用レンズ、35mmf1.4

単焦点は、都会向きでは無いかも?

コンパクトなミラーレスですが、ノートPCと共に

毎日持ち運ぶと、中々重たく感じます。。。

少し雨が降りました。。でも目的地まで地下道を通って、

濡れずに行けるのは流石に都会ならでは。

いつも思いますが、スーパーブランドのウィンドウは、かっこいいです。

f1.4ならでは、柵越しに撮ってみましたよ。

京都と言えば、虎屋。虎屋と言えば一条店。

京都御所に訪れた際のお茶休憩に最適ですね。

地下鉄の駅に向かって歩いていたら、こんな風情のあるお寺に遭遇。

京都ならではですね。ホテルの数が格段に増えた気がします、最近。

紅葉の時期は、アジア圏はもとより欧米人の姿を良く見ます。

祇園と言えばここ、南座ですね。実は一度も中に入ったことが無い。。

観覧ツアー、企画しようかなぁ。。。

いつも同世代の経営者の仲間と情報交換。

今回も色々と勉強になりました。

帰りの便は関空13時、早めにチェックアウトしまして

八坂神社へ。紅葉の写真ではなくて

祈祷してもらいに行きました。

お世話になってるお得意様の健康祈願です。

神聖な気持ちで頭を下げてきました。

自分も実は本厄42歳あることにここで気づき、ついでに厄払いも。

後1か月ですが、事故の無いように過ごしたいですね。

道路ツルピカです、運転は気をつけましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA