もうそろそろ

雪が降りそうで降らない、今日この頃ですね。

今年なスキー場のオープン、遅いのかなぁ。。

昨年は早かったですものね。

今週末は、帯広でもイベント盛り沢山みたいです。

スケートの国際大会やバスケの試合など。

ロシアやオランダのアスリートと、良く会うなぁと思っていたら

スケートだったんですね。

今週もご成人前撮り撮影、賜っております。

大柄な牡丹の振袖がお似合いのK様です。最近のトレンドは黒ですね。

まだまだ赤い紅葉を背景で撮らせて頂きました。

K様、先日は本当にありがとうございました。

お母様にも喜んでいただき、嬉しかったです!

最高のアルバム、お楽しみにしてくださいね。

翌日は、F様の前撮り撮影でした。まだ1歳を迎えていないM君と一緒に

撮影させて頂きました。

ママに甘えたいのを、我慢してくれてありがとうね、M君。

とってもとっても、可愛らしくて思わずたくさん撮っちゃいました。

F様、先日は本当にありがとうございました!

とても記念になる前撮り撮影でしたね。最高のアルバムになりますので

お楽しみにしてくださいね。

日曜日まで快晴が続きますね。

これからは晩秋の季節になりますが、まだまだロケ撮もできます!

これからの季節はどこがいいかなぁと考えております!!

 

もし!

近ければ

こんな絵になるところとかいいですね!

富良野のジェットコースターの路です。

最近、美瑛に通っています。。。

もちろん車中泊です。マイナス30度まで対応している

コールマンの寝袋があれば、大丈夫です。。。

ただし、まだまだわからないところばかり

朝焼けの美しい光も、撮るところが分からなくて

ただ呆然と眺めています。。。

ここはわかりやすいので。これは夕焼けではありません。

そんな時間帯には行けません。。曇り空の夜ですが

カメラの設定を変えましたら、こんな感じに撮れますよ。

ホワイトバランスを曇り空モードにしてくださいね。

鳥の巣が、良いアクセントですね。

こちらもまだ雪は降っておりません。

見上げると、青空!最高に気持ち良い瞬間です。

こちらの夜間ライトアップも始まりましたみたいですね。

しばらくは、美瑛に恋することになりそうですね。

今年もあと40日前後です。

毎日、大事に過ごしていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA