秋霜の候

最近めっきり寒くなりましたね。

服装も2週間前とは違います。

日の出は5:50分ごろ、日の入りは16:30ごろです。

紅葉のピークは過ぎましたが、11月初旬までは所々ありますね。

先月撮影させて頂いたO様です。お母様と御祖母様も訪問着をお召しになって

みなさん揃って着物姿で撮らせて頂きました!

o様、アルバムもう少しで仕上がって来ます。もう少々お待ちくださいね。

I様は、お母様の思い出のお振袖で。

美人3姉妹カットです。お子様も来てくれて8名で記念撮影させて頂きました。

とっても賑やかで、楽しい撮影でしたね。

I様、ご紹介遅くなって申し訳ございません。素敵なアルバム もう少しで完成です!!

日の出の時間に撮影できるようになりました。

夏は、完全無理ですね。3時とか。

山の稜線、丘の起伏 何処だか分かりますか?

 

この季節、朝霧も発生しますね。

ミラーレスカメラだと、ファインダーから太陽の光を覗いても眩しくないんですよ

 

マイルドセブンの木も紅葉していますね。もうお分かりですね。

 

美瑛町ですね。今年は紅葉の青い池が撮りたかったので。。。

2時間弱でしょうか、今は未だ点と点。線になる為には回数が必要ですね。

ここも、青い池の直ぐ近くです。紅葉ピーク過ぎてました。。。

橋に太陽の光が当たって、長い影が!面白いですね。写真は光と影ですね。

今回、撮りたかったイメージは一つだけ

印象派の画家 モネっぽくないですか?ちょっと風に揺らめいた

紅葉が映る青い池ですよ。

北海道って、やっぱり秋から冬にかけては

素晴らしい景色、見処満載ですよね。

自分の住まいの近所にも、紅葉が綺麗なところ

たくさんありますものね。

先週も

お母様の思い出のお振袖をお召しになったY様です。この日の天気は

本当に撮影日和でしたね。

落ち葉と共に、深みのある紅葉を背景にT様の前撮り撮影も

たくさん撮らせて頂きました。

スィートエンジェルの振袖を着こなしたS様です。16時過ぎの眩い夕日を背景に。

S様は紅葉が始まったばかりの蔦の壁面で、撮影させて頂きました。

古典的な雰囲気の振袖、本当にぴったりですね!

昨日も撮影日和、青空と紅葉を背景にM様の前撮り撮影も

最高に綺麗なカット、たくさんありました!

皆様 先日は本当にありがとうございました!

順次、お写真の方仕上げて参りますので今しばらくお待ちくださいませ。

これから11ー12月と前撮り撮影のご予約を頂いているお客様も

素敵な場所、探しますのでロケは如何でしょうか?

これからの季節、雪ですね。

趣ある背景で、一生に一度の記念日を素敵に残しませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA