紅葉真っ盛り!

街中あちこち紅葉している所、見かけますね。

昨年よりもちょっと早いでしょうかね?

11月初旬までは紅葉ロケ出来そうですね。

いつも、訪れるオンネトーですが

新月で晴れている日と考えると、限られるんですね。

本当は来月にしようかな?と思っていたのですが

紅葉もあるし。。。と言うことで

一昨日の晩、行って来ました。

午前0時に着いた時、曇り空。。。。

これは、就寝ですね、明日の日の出紅葉に託しましょう。。

と言うことで、車中仮眠。

ところが、、どう言うわけか2時ごろ目が覚めたんですね。

車のフロント越しに、湖面に写って煌く星の輝きが!

こんな光景、滅多に見られない!

でも一応葛藤するんですよ、何せ真っ暗闇の中私ただ一人。

大丈夫、鹿はいるけど熊はいないから、何十回と来てるでしょ?と。

恐怖感も何処へやら、無我夢中で撮りましたね。こんな幻想的な景色を

私一人で独占しちゃいましたよ。

25分間、シャッターと開けっ放し。星の奇跡ならぬ軌跡です。湖面にゆらゆら

星の輝きが写っていますね。神秘的です。

早朝はこんな感じですよ

えっ?普通ですよね。。写真は光と影です。。。

午前7時頃、太陽が登って来ました!

湖面から立ち上がる靄を、太陽の光が照らします。

所々、紅葉も終わっている箇所がありましたが

オンネトーブルーに紅葉の最高の組み合わせもありましたよ

こちらは、キャンプ場付近です。ここはすごく綺麗でした。

青空、しかも凪、最高の条件が整っていました。すごく感動しました。

でも夜の方が凄かったですね。

車のボンネットにも、ご覧の通りです。すごく綺麗!

今週末までは楽しめそうですよ、朝になったらどんどん人来ますから(笑)

 

ご成人前撮り撮影も、毎日撮影させて頂いております!

新しいStudio West Coastでも撮影させて頂いております。

お母様の思い出のお振袖を纏ったK様です。

総絞りのお振袖、とっても高級感ありますね。

午前中の晴れた自然光を背に受けて。表情豊かなK様です。

可愛らしさ溢れるY様です。お母様の思い出のお振袖を纏って。

高貴な色、古代紫が本当にお似合いです。

上品で優雅な古典柄をお召しになったS様です。

S様、もう少しでアルバム出来上がりますのでお楽しみにしてくださいね。

 

先週末から、1週間紅葉ロケずっとやってます。

 

 

T様も先週末の撮影でした。午後の撮影ですと夕暮れの光が

より一層ドラマチックに演出してくれますよ。

2年前にお世話になったお姉さまも見に来てくれたので

思わず、彼氏様と一緒に撮らせて頂きました。

T様、先日は本当にありがとうございました。

出来上がりをお楽しみにしてくださいね!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA