ふりそでスタジオ京屋

店長ブログ

店長ブログblog

3連休終わりました。

あっという間に3連休終わりましたね。

この連休はあちこちでイベントが行われていたみたいですね。

7日は雨が降っておりましたが、8日には晴れ間が出て!

H様の紅葉ロケ撮影でした!

今年はちょっと散るのが早いですね。

今週末の前撮り撮影でもロケ撮影がございますので

それまでに素敵なロケ地探しますね。

H様、先日はほんとうにありがとうございました!

素敵なクリスタルアルバムに仕上げますのでぜひお楽しみに

してくださいね。

 

雨上がりの法則につき、絶対に焼ける夕暮れ。

あーめっちゃドラマチックだなーって思いながら

これ、京都のスタバで当たったのです。

皆さん当たったことありますか?ドリンク1杯無料レシート。

アンケートに答えるだけです。

私は、3回あります。そんなにヘビーユーザーでないのに。

運が良い!

これだけもらうのも、恥ずかしいので

有効期限なしのスタバカードです。これってちょっとした景品になりますよね?

昨晩は新月だったので

行ってみましたが、曇ってました。来月の新月に

もう一度来ようかな?昨日は誰もいなかったです。

フクロウの鳴き声が響き渡って、神秘的でしたよ・・・

来月になったら、天の川がちょうど雌阿寒岳の隣に来るはず?

何年か前の11月、そうだったから。

そういえば、カチマイさんのコスプレイベント

Studio West Coastに撮影に来てくれた方いましたよ。

Yさんとお友達さんです。普段星撮影用の14mmの超広角で撮ってみました。

風景用のレンズでも、ポートレートを撮ったらすごくいい感じになりますね。

ロケで撮ってみようかな?

これから2週間、紅葉ロケ撮影のピークに向けて頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


WEBからのご予約で
5000円クーポンプレゼント

ご相談・お問い合わせなど
お気軽にお寄せください

最新振袖カタログ 無料でお届けいたします!
メーカー直販価格でご案内

LINEのお問い合わせ
はこちら