ふりそでスタジオ京屋

店長ブログ

店長ブログblog

10月になりました!

今朝の雨は、思ったよりも酷くなくて

一安心でしたね。

昨日の日曜日は、娘の学園祭でした。

たまたま撮影がなかったので、中学校へ行って来ました。

合唱コンクールを聞いた後は、おやじの会で焼き鳥を焼いたり

色んな方にも会って、お話もしました。

思いの外、あの人もこの人も同じ中学校な感じでした。

実は学園祭に行く前、こっそり3時に起きて三国峠に行って来ました。

紅葉のピークが来ているので、行かずにはいられない。

曇りマークでしたので迷いましたが、行ってよかったですね。

たくさん撮影に来ていた人、いましたよ。

昨年みたいに、もの凄い色付きではないものの、

素晴らしい絶景でした。5時20分の日の出時間は

うっすら焼ける程度。

道を走っていると分からないのですが、こんな高い位置にある国道は

他にあらず。

明日の朝は絶対に焼けます。雨上がりの法則しかも台風が去った後は

鉄板ですね。

 

旭川方面に行かれる方、富良野経由ではなくて、こちら三国経由を

お勧めしますよ。本当に素晴らしい景色です。

明日から京都ですので、今年は見納めかな。。。。

来週8日月曜日の午後限定で撮影会をやるんです。

https://tokachi-cosplay.jp/

こちらのイベントです。カチマイさん主催のコスプレ解放区。

先輩との繋がりで、今回オープンしたばかりの

West Coastでコスプレイヤーの撮影を5名限定ですることになりました。

中々かっこいいイメージが膨らんでおります。。。

今日の午前中は

Y様の前撮り撮影でした!もともとロケ撮影ご希望でしたので

晴れて、何より。

うっすら黄色に紅葉している木々を背景に。

お姉様とも一緒に撮影させて頂きました。美人姉妹ですね。

Y様、今日は本当にありがとうございました!

アルバムの出来上がりをお楽しみにしてくださね。

先月、撮影させて頂いたお客様のお写真も

どんどん出来上がっております。

U様、ご紹介遅くなって申し訳ございません。

お母様とご祖母さまにも、撮影に立ち会ってもらい

とても良い雰囲気で撮影できましたね。

お母様の思い出の振袖で撮影させて頂いたG様です。

マスカット色の振袖がとてもお似合いなI様も先月撮影させて頂きました。

素敵なお写真、もう少しで出来上がりますので

今しばらくお待ちくださいませ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


WEBからのご予約で
5000円クーポンプレゼント

ご相談・お問い合わせなど
お気軽にお寄せください

最新振袖カタログ 無料でお届けいたします!
メーカー直販価格でご案内

LINEのお問い合わせ
はこちら