ふりそでスタジオ京屋

店長ブログ

店長ブログblog

雨、上がりましたね。

今朝から降っていた雨は、現在上がっていますね。

このままでいて欲しいですね。

ロケ撮希望のA様の前撮り撮影が

午後にありますので!

五年前のちょうど今時期

ひまわりばっかり撮影していたみたいです。。。

同じ所に、通い詰める気持ちは大事ですね。。。

たまたま見ていて見つけたのですが、はっとしました。

継続は力なりですね。

昨日

エクスマで有名な藤村正宏さんのメールマガジンを

読んでいましたら

こんなこと書いてありました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ともあれ、本当に生かされているってことに感謝です。
ボクたちは本当に、生きているだけで奇跡のようなものです。
まったく意識しないのに、心臓が鼓動を打ち血液を身体中に届け、自然に呼吸して酸素を取り入れ、食べたものを消化し、栄養を取り込み、悪い菌が入ってくるとそれを殺してくれている。
そんな複雑で微妙なバランスのとれた働きを、自然にしてくれています。
生きているというより「生かされている」という感じです。
ボクたちは生かされているのです。

生かされているのですから、素直にそれに感謝することですよね。
誰もが、生かされる価値のある人なのです。
自信をもって、胸をはって、今日も笑顔になりましょう!
あなたはあなただけしかできないことがあるのです。

丈夫な体と心を与えてくれた、神さまと両親に感謝です。
支えてくれる家族と友人、エクスマ塾生さん、エクスマ好きな皆さんに感謝です。
本当にありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このメルマガの無断引用、無断転載は・・・・・積極的にオススメします!

って書いてありますから

ご紹介しました!本当に激しく同意します。

健康で過ごせる、一見当たり前の様な事が実は当たり前でなく

感謝しなければという事ですね。

そんな事を思いながら、お一人お一人に感謝の気持ちを持ち

一生に一度の記念日が素晴らしいものになる様に

お手伝いさせて頂くと事です。

本日もよろしくお願い申し上げます!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


WEBからのご予約で
5000円クーポンプレゼント

ご相談・お問い合わせなど
お気軽にお寄せください

最新振袖カタログ 無料でお届けいたします!
メーカー直販価格でご案内

LINEのお問い合わせ
はこちら