寒い日が続きますね。。

先日のスーパームーンは

 

68年ぶりの接近ということで

 

かなり注目されていましたが

 

残念なことに曇り空模様でした。

 

晴れていたら、どんなに幻想的な夜空だったことでしょう。

 

 

192a9239

 

別の日でしたが、真っ赤に焼けた夕焼けに出会いました。

 

恐ろしいくらいに赤く焼ける空は、

 

一年を通しても数えるほどです。

 

192a9241

 

寒くなれば、なった分素敵な情景に出会えます。

 

192a9255

 

遠く美瑛町では、青い池のライトアップも幻想的。

 

192a9268

白ひげの滝も、ライトアップされてます。

 

ここからは2時間半ほどかかりますが、行ってみる価値ありです。

 

 

店内では、毎日前撮り撮影も賜ってます!!

 

192a0877

袴スタイルでお洒落なK様です。

お帽子は、ご自分でコーディネートされ

とてもお洒落です。

袴スタイルには、帽子って合いますね。

 

192a0892

 

雰囲気ありますね!

192a0939

お振袖姿でも、撮影させていただきました。

K様、先日はありがとうございました。

お写真お楽しみにお待ちくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA