7月になりました!

日中の気温が30℃まで上がるようになりました!

いよいよ短い「北海道の夏」の到来ですね。

最近は、夜な夜なあるスポットに行ってます。

街灯の下に集まる「男のココロをくすぐる」奴らを

探しに!です。

そうです・カブトムシ&クワガタです。

いくつになっても楽しいですね!

探して見つけた時のドキドキ感たるもの・・・

先日も今夏お初の「ミヤマ3匹ゲット」です!

短い夏を楽しみたいものです・・

ここは本当に、車で少し走らせれば昆虫も良し!魚も良し!

ついでにクマに会えるかも?

それは怖いので、遭遇率が上がるところには

必ずクマよけスプレー持参です。。。一回も噴射してことありませんが。

 

それはさておき、昨日もご成人の前撮り撮影を賜りました!

昨日のお天気は、午後から雨模様。

午前に撮影させていただいたA様です!

A94V4460

昨日は、満開のバラを背景にロケ撮いたしました!

一年で丁度この時期、一週間ぐらいの間

バラが満開の素晴らしいところがございます!

ある方のご自宅なのですが、私の思いをお伝えしましたところ

喜んで撮影のご許可を頂きまして。

このような素晴らしいロケ地で、A様の撮影をさせていただきました。

一緒に一度の記念日に、最高の思い出を残せるように

スタジオだけでなく、ロケにもこだわります。

ただし、当店から10分以内で行けるところ、そして撮影時間も30−1時間以内。

メイクから着付け、スタジオ撮影で2時間は経過しておりますので

お嬢様がお疲れにならない時間で、最高のカットを撮らせていただいております。

A94V4456

撮影のある日の朝は、ロケ地の状態を見て

一番良い感じの所を選びます。

お嬢様がロケに行きたいと言っていただいた時に

すぐにお連れできるように、準備は怠りません。

スタジオとは違い、開放感もあり感情を引き出しやすいのが

ロケの醍醐味です!

A94V4450

Aさま、先日はありがとうございました!

素敵なアルバムに仕上がりますのでお楽しみにしてくださいね。

 

午後からは古典柄の真紅のお振袖を纏ったK様の撮影を

賜りました!

 

A94V4535

Kさま、昨日はありがとうございました!

素敵なお写真がたくさん撮れましたね。

A94V4545

撮影の為に、ご帰省して頂きありがとうございました!

素敵なアルバムをお楽しみにしてくださいね。

A94V4584

ポスターも素敵になりますので

お楽しみに!

 

本当に短い夏

ですが

A94V4851

今年もたくさんの思い出を残したいものです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA